出会いイベントがあるそうです(*^o^*)

こんにちは、中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンオフ会、CCMのカワセです。

婚活してた頃からの友人から、彼女の教会でやっている、クリスチャンの出会いのためのイベントのお知らせを下さいました!

ICBC(国際クリスチャンバプテスト教会)で9/13(土)18:00~参加費1,000円(軽食費含む)
プレガモスと言うクリスチャンの男女の出会いの場としてのイベントがあります

とのことです。

詳しくは、私までお問い合わせください。おつなぎします。
smile.forward.project@gmail.com

実はこの日(9/13)は、CCMのオープンカフェ(お茶会)でもあります(^^;;

でも、具体的な出会いを求めてらっしゃる方は、是非プレガモスの方に行ってみると良いかと思います(*^o^*)

よき交わり、出会いの機会となりますように〜(^o^)/